33年ぶり!?。。。☆

f:id:miraikamera:20201207173341j:plain

【1987ジェームズ・ディーン

いやぁ、久しぶりに、ここに来ましたよ。。。

ってもう、12月だよ!!

コロナコロナで、2020年は閉じていくんですかねぇ~~。。。

で、何気に気に入ってずっと貼っているカレンダーを見たら、、

あれ、日付と曜日が今年と同じだぁ~と気づいた。。。

え、これってたとえば7年ごとに、同じになるの??

でも、閏年が挟まるから、そんな単純なものじゃないかも。。。

でも、年が明ける前に気づいて、、なんとなく良かったかなぁ~なんて。。。

しかし、33年前には気に入った、この写真、、

今だったらずっと残して貼ろうと思うかは疑問だ。。

でも、33年前の私は良いと思ったんだろうね。。。

 

この頃は、子供が生まれたばかりで、まだ若くて

でも、その日その日が一生懸命で、

「夢」とか「将来」とかいう言葉は

自分とは関係の無いところに置いていたかもしれないなぁ~~

じゃ、今、考えられるかっていうと、

なんかもぉ「終わってるなぁ~」って感じ。。。

父と母を見送ってからは、「死」にさえ嫌悪感があまりなくなった。。。

 

だからこそ、、今、、私は最高に自由なのかもしれない。。。

髪でも、煉獄さん色に染めてみますか♪♪♪