いろいろ有り過ぎ!?。。。☆

イメージ 1
【今年最後の幸水梨】

9月になった~と思っていたら10日になり。。。
台風で、関西地区の被害の様子を見て、びっくりしていたら。。。
普段だったら、もうしばらく関西のニュースでしょう~っていう感じの時に

何と、北海道を震度7クラスの地震が襲って。。。
しかし、あの山崩れの映像は。。。
現実のこととは思えない、何て言うか、、、架空の世界って感じがあった。。。
あんな崩れ方するかぁ~~!?

旭川におばさんがいるんだけど。。。
大丈夫なんだろうなぁ~~!

まぁ、こっちの仕事の方は
イベントを控えて、ただでさえ空気の悪い職場が。。。
さらに、どろどろしている。。。
なるべく巻き込まれないようにしたいものだ。。。うんうん
後、半年そこそこ無事に過ごせますように。。。

で、ワタクシの愛車が今入院中である。。。
ちょっと塗装が取れちゃったんだけど、、特別な塗装なので10日以上かかると言われた。。。
費用もケッコウかかるしね~~。。。
でも、まだ1年も経ってないから
ちゃんと直してやりたいんだよね~~。。。

ん~他の話題を書くつもりだったんだけど。。。
きれいさっぱり忘れたわぁ~~。。。