はぁ~~~。。。☆

f:id:miraikamera:20220212095500j:plain

【埋もれてます】

何一つ、進展していない。。。っつうか。。。

どんどん崩壊してるなぁ~~。。。┐(´д`)┌

もぉ、言い訳も毎回毎回聞き飽きたっていうか

逆に、本人は毎回、やらない言い訳を上書きしてるだけって分かってないんだろうなぁ~と思う。。。

言い訳じゃなく、本当にそう思うことで、やらない自分を正当化するっていうか。。。

「しかし、、“って言うか”が多い。。だって理解不能なんだもん(T∩T)」

で、まぁ実家は埋もれてましたわ。。

おそらく、奥にある車庫に車を入れると、夜にめちゃめちゃ雪が降って、翌朝、車を出すときに、めちゃめちゃ雪かきしなければならないという考えから、、道路への出口に近いところに停めたんですかねぇ~??

そう考えると、父はきれいに雪かきをしていたんだなぁ~と思う。。。

冬も普通に奥にある車庫に車を入れてたもんなぁ~~。。。

兄も一人で大変だとは思うが、近くにすでに退職した妹も居る訳だし。。

いろいろやりようはあると思うがなぁ~~。。。

親戚一同、、一族の総本家としてたまには立ち寄りたいと思ってるらしいんだけど。。

そんな、周りの気持ちにも思い至らないみたいなんだよなぁ~~。。。

あ~~めちゃ愚痴ったわぁ~~。。。m(T T;)m