早くも来年のことを考えたりして。。。☆

【蜂の巣(何バチ!?)】

写真は、実家の柿の木にできていた蜂の巣。。。
なんだけど、、スズメバチではなさそうだしぃ~~。。。

まぁ柿がいっぱい実ってたり、、栗がたくさん落ちていたり。。

いや、栗といっても落ちているのは栗のイガだけで

中身の栗が無いんだよね、、うん。。(´-ω-`)

1個だけイガの中にあるのを見つけたので兄に渡したけど。。

兄によると、栗の中身は誰かが拾って持って行ってるんじゃないか。。

ということで。。しかし拾われずに腐ってしまうよりは

誰かが拾ってくれて美味しく頂いているのであれば

栗の木さん的にはありがたいんじゃないかなぁ~なんて( -.-) =з

で、その話のついで、、というか。。

家の納屋の外に置いておいたタイヤも無くなっていたという話で。。

いや、それは、完全にまずいやろぉ!!って感じで。。

ま、実家はそんな感じな訳で。。。

まだ、今年は2か月あまり残っているが。。。

何か、来年はこの3年間を取り戻したいっていうか。。。

ドライブが好きなので。。今ちょっと「国道9号線」に興味がある。。。

できれば、中国地方の日本海側をず~っと走ってみたい。。。

なんて思っている。。。ま、やらないかな。。。C=(^◇^ ;

でもさ、、考えるだけでも楽しいじゃん!♪♪、、ってことで( ̄∇ ̄)