初!?かな。。。☆

【有峰遊歩道から】

いやぁ~有峰に行ったのは10月31日(月)だから、、

もうすぐ1か月かぁ~~毎度のことながら速いわぁ~~。。。

最初は、弟が有峰はどうかというので、、兄にも声を掛けてみたら

珍しく、、行くわ~と言うことで、、、

多分だけど、3人でどっかに出かけるなんて、初めてじゃないかと、、、

まぁ、有峰に行くには、途中有料道路が2コースあって、

間違えて、道路は狭いわ、距離がもう一つのコースの2倍くらいあるわ

のところに行ってしまった。。。

まぁ、結果、両方の道路を体験できたので良しとすることにして

車中、兄はひたすら兄らしく、、、

面白かったから後で、ドラレコで息子や娘に聞かせようと思ったら

何か、私の声ばかりで、

後部座席の兄の声はほとんど聞こえなかった。。。残念!!

で、ドライブの後、夏に来られなかった弟と一緒に

これまた3人で両親の眠る墓参りに行って。。。

これまた、3人で墓に行くのは初めてだったんじゃないかと。。。

まぁ、ある意味3人揃った姿を見せるのも親孝行なのかなぁ~~なんて。。。

次回は、両親の遺骨を早く京都の寺に納めにいかないとなぁ~~。。。