2023年はフーミンの年ってことで。。。☆

【干支リレーお雑煮】

ということで、気が付いたら、もう6日ですわぁ~~。。。

明日は、もう七草粥ってことで。。。

しかしまぁ~昨年は、、特に後半は散々な年だったんで。。。

“今年は少しはましであれっ!!”だよなぁ~~うんうん。。。

まぁ、昨年の問題は引き続き未解決な訳だけど。。。

私の中での解決策っていうか、、基本的構えっていうか。。。

今年は、子離れの年にしたいなぁ~~なんて、、ここで宣言してる訳で

もう、親の出る幕じゃないってことを忘れないようにしよう、、

なんてな。。。

もちろん、サポートはするけど私は私でやりたいことを優先しようかなぁ~

なんて、、ま、今までも好きにしてるけどな。。。(*^-^*)

で、それはそれとして、、

昨年末に、配信動画サイトのディズニープラスを契約した。。。

見たいドラマがあったからだけど。。。

それ以外に、以前気に入って見ていたアメリカのドラマ

「body of proof」が見られるということがわかり、ちょっと喜んでいる。。

見たかったドラマが終わったら契約を解除しようと思ってたけど、、

「body of proof」も全部みたいなぁ~~♪

ということで、、スマートテレビっていいね。。。

ん~~2023は引きこもりの1年なるかもなぁ~~(´-ω-`)