癒し。。。☆

あんまり使いたくない言葉なんだけど。。
他に思い浮かばなかったので。。。

後、、使いたくない言葉として「がんばる」「(本来の意味ではない)鳥肌が立つ」がある。。
特に、、「あまりに素晴らしくて、鳥肌が立ちました」なんて言ってる人をテレビなどで見ると、、
うんざりしてしまう。。。

それは、、それとして、、^^;

母が入院してる頃。。看護婦さんに私のことを
「娘なんだけど、、嫁ぎ先が近いから、いつも来てくれる」
と話したとき。。それを聞いた看護婦さんが
「近いからじゃないよ、、優しいから来てくれるんやよ」
と言ってくれた。。という事があった。。。

なんか、、嬉しかった。。

それだけのことなんだけどさ。。
時々思い出すと。。その度に、、嬉しい気持ちになる。。。。