データ捏造。。☆

まぁ次から次と。。
ネタが尽きないものだ。。。

誰が最初に言ったのか知らないが。。
「今なら、、消費期限過ぎの材料の使用を公表しても目立たないから
 公表するなら今がチャンスだ」
という話があって。。

確かに、、世の中のそういった出来事をありえないこととして
騒いでいるのは、、マスコミだけで。。

みんな、、そんなことは他にもあるだろう、、という前提でみていると思う。。

データ捏造に関しても。。
そんなもの信じて、、納豆買いまくって、、
「許せない」とか言っている。。
納豆買いまくったのは、、テレビのせじゃなく、自己責任だろう。。

あんなものバラエティでしょ。。
別に捏造を肯定する訳じゃないが。。。

テレビに限らず。。もっと自分の頭で考えろよ。。
と言いたい。。

まぁテレビで言ってるほど、、
世間が大騒ぎしている訳じゃないと、、思うが。。。