嬉しそうな父。。。☆

イメージ 1

嬉しそうな父。。。
というと。。

1番は、息子の初節句五月人形を持ってきて軽トラックから降りてきた時の顔だろう。。
本当に嬉しそうで、、どうだぁ!!と言わんばかりに自分で飾りつけもした。。
【兜の角みたいなのを挿す場所がちょっと違ってたけど。。。^^;】

2番は、畑でイチゴを栽培して息子のために作ったんだから、いっぱい食べろ。。
と言った時の顔。。。

なんか、、家の息子がらみばかりだなぁ。。。

そういえば、、小さい頃の兄を抱いている写真の父もすごく嬉しそうな顔をしていた。。。

ん~~後、、私がご飯を食べるのを見てる時、、嬉しそうだった、、かも。。。
それから、、朝、寝ぼけて起きてテレビの部屋にふらふらぁ~っと行くと。。
早起きしてテレビをみていた父が嬉しそうに私を見ていた。。。

どこにも遊びに連れていってもらったことはないし。。。
父がどっかに出かけても、、お土産なんか買ってきてもらったこともないけど。。。

もしかして、、
子どものこと、、かわいく思っていたのかなぁ。。。?

そういえば、、息子のことでも、、何かあると本気で怒ってくれたもんなぁ。。。。

また、、何とかあの嬉しそうな顔を見てみたい。。とも思うけど。。。
なんか、、無理な気もする。。。。