顔。。。☆

今朝の新聞の相談欄に。。
女性から「顔にコンプレックスがある」「悩んでいる」
というのがあった。。。

答えは。。。
「そういう風にコンプレックスを持ち続けるのも、心がきれいとは言えず、、、」
というような、、まあ無難な内容だった。。

いっそのこと、、お金の許す限り気になるところを整形すれば!?
と答えてあげればいいのに。。。
と思ったんだけど、、、。。。。

しかし、、、やはり心の内というのは、、顔に表れると思う。。。
樹木希林なんか、、本当にいい顔だと思うもんなぁ。。。
人生、悟ってるんだろうな。。。

あと話し方、、てか声にも人間が表れると思う。。。
きれいな人でも、、話し方ブス、声ブスはいる。。
後、笑い方ブス。。。。

女性に限ったことじゃないけどさ。。。

そうそう教育素人会議の山谷えり子。。
なんや??、、あの話し方。。。。↓↓↓