ポスター。。。☆

イメージ 1

岩手の「蘇民祭」のポスターの掲示JR東日本が拒否したという。。
一目見た、、私個人の感想は、、拒否されても仕方ないな。。という感じ。。

やはり、、中央の男性がインパクトありすぎで、、
ポスターとしてそこここに貼られるのは、、どうだろう、と思う。。


写真自体のでき不出来がどうだとか、、いう訳ではなく
多くの人の目にふれる事を目的としたポスターとして、、、
「見てほしい」と言われても、、抵抗を感じる人が多いのでがないか。。
と思う次第である。。

芸術作品なら、、美術館等にお金を払ってわざわざ見に行く訳だから、、
どんな写真でも構わないけどさ。。。

一人一人、、感じ方は違うとは思うけど。。。