7月。。。☆

イメージ 1

母が亡くなった時より、、
身体は疲れていないと思っていたのだが。。。

どうやらそれは、、胃腸薬や栄養ドリンクやビタミン剤のお陰だったらしい。。。
一息ついて、、薬の服用を止めたら。。

貧血のような、、だるさと。。
頭痛が続いて、、、参った。。。

とにかく休養だと思って。。^^;
今日は、、だらだらしてた。。
【と言っても、、午前中は休日出勤してたけどさ。。】

しかし、、父が亡くなった日の夜中。。。
自分としては、、冷静に高速を運転できたな、、と思う。。。

午前2時過ぎに病院から連絡があり、、
3時間近く運転した。。心のどこかに。。
「父は持ち直すだろう」という気持ちもあった。。。

それほど、、前日の状態は、、切迫したものではなかった。。。
直前まで見回りに来た看護婦さんに「よっ」というように手を上げていたという父。。。

その時に父を看取れなかったのは正直心残りではある。。。

でも。。

時間は、、絶え間なく過ぎていく。。。
もう7月。。。

tomorrow is another day.