またまた、実家。。。☆

イメージ 1

東京の、お土産を持って実家に行った。。。
先日京都のお土産をもらったしね。。。

で、、実家で、、少しはしみじみと。。。
「父の居ないことが普通になっていく今日この頃的な感覚」に浸ってみようかと。。

思ったんだが、、それどころではなく。。
いきなり蚊に足を刺された。。。

「うっ」と思って足を叩いたら、、血をすった蚊にヒットした。。。
その後、、次々と、、腕や足を、、7箇所も刺されてしまった。。。。

くっそぉぉおお~~~。。。

しみじみなんか、、とてもできる状態ではない!!!

そこら辺中に、、昔ながらのキンカンを塗りまくって。。。

にこやかな顔の父の遺影に。。
「去年、、キンカンを買ってきてくれ」と言ってたけど。。。
これじゃ、、キンカンなしではいられないね、、と話しかけ、、

さっさと帰って来た。。。


トホホ。。。