何ていうか。。。☆

イメージ 1

実家が自営業で農業もやってたせいか。。。。

正月とか、、
連休とか、、
お盆とか、、、

世間が休みの時に、、のんびりしていてはいけない気が、、
いまだにして、、落ち着かない。。。。
【こういうのもトラウマっていうのだろうか。。!??】

世間が休みの時が稼ぎ時な訳で。。。
で5月の連休は農繁期であった。。。。

自分の家の商売なんて因果な仕事だと思っていたので。。。
子供の頃から勤め人になりたいと思っていた。。。

せっかく勤め人になったのに、、
やっぱり落ち着かないんじゃ、、だめじゃ~ん!!とも思う。。。

で、、今は早く定年になりたい、、と思っている。。。

でも、、本当は仕事がある楽しさ、ありがたさも。。
分かってはいたりする。。。。


人間て、、しょうがない生き物だよなぁ~~。。。
私だけかな!!??