12月。。。☆

今日から12月か。。。
どうも、今年の猛暑の印象が染み込んでいるのか
年末という実感が全く無い。。。うんうん。。。

確かに気温は、低くなったが。。。
「冬」を感じるほどではない。。
その証拠に、、未だに出かける際はコートの必要感はあまりないし、、
実際コート無しでも、それほど寒くない。。。

昨日の朝方、珍しく母が夢に出てきた。。。
親戚のおばちゃんなんかはよく夢に母が出てくるらしいが
私の夢にはあまり出てこない。。。
【父はもっと出てこない。。。】

夢の中の実家は「昔」と「今」が混在している。。。。
店は閉めているが、、家の様子は昔のままで。。
母は台所に居た。。
何か話したが、、忘れた。。。--;

もう、年末も年始も面倒くさい。。。。
区切りというか、、気持ちの切り替えのきっかけとして
年が変わるというのは意味があると思うが。。。。

日々の生活は通常運行がいい。。。。