緊縛!。。。☆

イメージ 1
【琵琶湖…ホテルから】

暇な車内での遊び、、と言えば。。。
「○○のつく言葉集め」
昨日は「きん」のつく言葉、、で、
「金」は禁止。。。

近所、近郊、禁止。。。。。
と並べていって、、娘が「きんばく」と言う。。。
「何それ??」と私。。

「お前、怪しいサイトで緊縛プレーとか見とるやろ~」と息子。。
「違うよ、そんなサイト見てないよ」と娘。。。

ふむ、大体の意味は分かった。。。--;

いやぁ勉強になるわ。。。


【おまけ】
息子のアパートの大家さんから電話があって
「アパートの前にずーっと置いてある自転車は、まだ使いますか?」と聞かれたらしい。。。
「おれ、『使います』って答えたけどさぁ~
大家さんも下手な神父じゃあるまいし、、、『使いますか?』って聞かれてもなぁ~」
と、ぶつぶつ言っている。。。

え、、!?、、あぁ~!!
「あ・な・たは、つかいますか?」
「はい、つかいます」

しばらく笑えました。。。--;