大晦日。。。☆

イメージ 1
【今年は結構うまくいった♪・・・多分】

実は昨日、、やるせないって言うか。。。
切ないって言うか。。。たまらんなぁ~って感じの作業をしていた。。。
正直滅入ってしまった。。。
で、今年は色々あったけど。。。
【まだ終わってないけど。。。--;】

自分は、よく精神を病まずに済んだなぁ~と
今ちょっと思っている。。。
いや、夜中に必ず何回か目が覚めて熟睡できてなかったり。。。
いろいろ体調が悪くて、、鎮痛薬でやり過ごしたり。。。。
まじヤバいかも、、と思わないでもなかったことも無くは無い。。。
【どっちなんだ!!--;】
っていうか、すでに病んでいるのかもなぁ~。。。。

そう言えば、今年は同い年の人から、、よく
「○○さんは、本当に元気だよね~」
と言われたが、、、
これは、「バカだよね~」と同義語ではないか!!!???

とにかく、まぁ、、色々面倒な事は、、
何とかなるっていうか。。。。
何とかなったことにする、、ことである。。。。
一番いいのは“思考停止”ですかねぇ~。。。

でも、最低限人に迷惑をかけないようにはしてきたつもりなんですけど。。。
どんなものでしょう???

しかしまぁ。。。
年を取るというのは悪い事ばかりじゃなくて。。。
“どぉでもいい”と思えることが増えてきて。。。
若い人に
「良いことも、悪いことも、、無駄な経験は一つもないんだから。。。
 みんな、自分の栄養にしたもの勝ちだよ。。」
なんて偉そうなことを言ったりしてしまう。。。。【ハハハ・・・】


さて、来年の目標は、、どうするかな!?♪♪