違和感。。。☆

イメージ 1
富山駅が建ってた所】

先週、いつものように高速を降りて富山駅方面に走っていたら。。。。
何か前方の景色に違和感を感じた。。。

でも、それほど気にせず。。。
駅前に行ったら。。

駅が無かった。。。
前から建物は壊していたけど。。。
とうとう、建物がすっかり無くなっていたのだ。。。

先週はまだ足場があって前面がシートに覆われていたけど。。。
今週は、シートも片づけられていて、
建設中の線路がバーン!と「ここでっせ~」と存在を主張していた。。。

まぁ富山駅に限らず、県内の至る所に新幹線の線路ができてきて。。。
新しい景色が出来上がってきている。。。

いずれは、新幹線が立山連峰を背景に走ることになるんだろうけど。。。。

やっぱり、北陸新幹線米原までつながって何ぼだよなぁ~。。。