閉店。。。☆

イメージ 1

ここのお店が気に入ってたんだけど。。。。
何と!閉店してた。。。が~~ん。。。

昔ながらの懐かしいお菓子や、
ファミリー向けの大きな袋のお菓子や。。
ちょっと普通のーパーには置いてないような品ぞろえだったのだ。。。
【店員さんはいつも無愛想だったけど。。。】
で、わたしは。。
「あぁ昔こういうお菓子あったよな。。」なんて駄菓子屋時代の実家を思い出したりしていた。。。

行ったのが7月1日で、6月いっぱいで閉店したらしい。。。
【1日遅かったか~】
私が駐車場にいる間も、、10人近い人が、、店の前まで行って、、
閉店の張り紙を見て帰って行った。。。

採算が合わなくなったんだろうけど。。。
私みたいなファンは居ただろうなぁ~~と
去っていく人の様子を見ていた。。。