花火大会。。。☆

イメージ 1

夕べは地元の花火大会だった。。。
娘が小学校の頃までは、会場まで行ってみてたけど。。。
最近は家から、あぁ花火上がってるな。。。って感じで
あんまりよく見てなかったんだけど。。。

昨日は久しぶりに、ゆっくり見た。。。
二階の娘の部屋が、絶好の花火見物スポットだったのだ。。。

エアコンの効いた部屋で。。。
ベッドに腰掛けて、、ゆっくり花火が見られるなんて。。
ス・テ・キ

って訳で。。。

しかし、今時の花火はカラフルですわ~
緑とか、、濃いオレンジとか。。。
ピンクとか。。

ちょっと前までこんなに色んな色、、ありましたっけ~??

長岡とか大曲とか、、有名どこの花火と比べれば地味かもしれないけど
こんなにゆっくり花火を見たのは何年ぶりだろうって感じで楽しめた♪

で、昨日ようやく梅雨が明けたらしい。。。
というニュースがあったけど。。
今日も朝から雨ですわ~

も一つ付け加えると、、家もようやくスマホデビューしたってことで。。。