北海道フェア。。。☆

イメージ 1

久々に、西町に行った。
久々でもないか~。。。
夏に友達と食事したな~。。。うんうん。。。やっぱり久々!?

で、偶然、旧大和跡の再開発ビルに夕日が写りこんでいるけど。。。
そんな感じの時間に、何をしに行ったかというと

大和で開かれていた「大北海道展」でチョコを買うためである。。。^^;
以前、行った時は、すごい行列だったので、、覚悟して行ったんだけど
土曜日だったせいか、、時間がそんな時間だったせいか

行列はできていたけど、スムーズに買うことができた。。。
うんうん、、よかったよかった。。。

そう言えば昨日、帰り際に、Rayが
「英語で文を書くのは好きか?」と聞くので
「まぁ好きかなぁ~」と言うと
「じゃ、僕は日本語でブログを書くから、youは英語でブログを書くといいよ」
って言って来た。。。

じゃ、時々、、英語でかきますかねぇ~~^^;
【いつになるか分からんけどねぇ~】