おすすめメニュー。。。☆

  イメージ 1イメージ 2

ファミレスから、10%引きのクーポン券が届いた。。。
“おぉ♪♪”
行くか~。。。と見てみると。。。
おすすめは、「トマトハンバーグ」と「ネギハンバーグ」。。。
しかも、けっこうトマトもネギもフィーチャーされている。。。

はがきを見た私が。。。
「えぇ~~トマトォ~~!!!」と呻いていると。。。
息子が、めちゃめちゃ嬉しそうに。。。
「おぉ、食べに行こうぜ~」と喜んでいる。。。
私がトマトが大の苦手と知っての、「行こうぜぇ~~」である。。。

で、私が
「もう一つのおすすめは、これだけど。。。」とはがきを見せると。。。
今度は、息子が呻いた。。。
「えぇ~~!!ねぎぃ~~!!」
「そうだ♪」と私はなぜか勝ち誇った感じで言ってしまったが。。。

なんだよこれぇ~~うちら親子への挑戦状ですかぁ~~~???
ま、私が葱ハンバーグを食べて、息子がトマトハンバーグを食べれば問題ない訳だけど。。。

昔はほとんど外食したことはなかったんだけど。。。
最近、結構出かける。。。
ま、そんな訳で、何だかんだ言って出かけるんだろうなぁ~~^^;
ちなみに娘はどっちも大丈夫なんだよな~~。。。