送電鉄塔。。。☆


イメージ 1 イメージ 2
送電鉄塔;左が関電で右が北電だよ】

わぁ~~1か月以上も間があいてしまった。。。
でも、それだけ速く1か月が経った、、この後も速く1年が過ぎるだろう~
と、、いうことにしておこう。。。

で、もし今の職場にポジティブ材料を見つけるとしたら。。。
送電鉄塔を教えてくれたこと、、かな、、^^;
送電鉄塔!!面白っ♪♪

電力会社によって形が違うんだね。。。
で、そう思ってみると、、
高速道沿いに、、、
違う形の鉄塔が整然と並んで供給先に続いている姿も凛々しくて。。。
他の会社のも見てみたい!と思えてくる。。。

まぁ写真ならいつでもネットなんかで見られるけど。。。
やっぱり、リアルで見てみたい、、うんうん。。。
あ~来年の楽しみが増えたわぁ~~~\(≧U≦)/  ←アホ!ですな

さてさて、、ワールドカップも始まりましたが、我が家の最近のトピックは
しらす」である。。。
冷蔵庫に残っていたので、、賞味期限も大丈夫だったし、、、
おひたしに混ぜて食べようとしたら、、、
めっちゃ臭くて、、!!つまり、、熟れずしみたいな味で。。。
そう言えば母が、こんな感じの味を「美味しい美味しい」と食べてたっけ。。。
って感じで。。。
息子なんかは、、チャレンジしたけど、、吐きそうになって。。。

でも、まぁ私は食べられない味ではなくて。。。一応食べられるだけ食べたけど。。。
残った分の「しらす」は洗い流しました。。。

うん、、でもTよりは食べられたなぁ~~なんて。。。( ̄▽ ̄;)