慰安旅行。。。☆

イメージ 1
庄川峡の朝】

ってか、旅行の話を書こうとしたら、
ここのブログも閉鎖ですかぁ~~!?
ここは、もう10年以上書き込んでいて記事もいっぱいあるし、、、
ある意味、私の歴史なんだけど。。。まぁ
まだ日はあるから、何とかしましょ~。。。幸い!?
4月から、自由時間が増える予定だし。。うんうん。。。
しかし、ヤフーさん、、たのんまっせぇ~~。。。

で、職場の慰安旅行で、庄川温泉に行ってきました。。。
県内では割と有名な旅館だと思うんだけど。。。
まこさんみたいに、、
「わぁ~楽しみぃ~」とか
「あそこの朝ご飯美味しいんだよね~」とか私はなれない。。。
温泉につかっても、、
「ぷはぁ~~!!あ~~極楽、極楽♪」ってならないし。。。

そういえば、昔、旅行好きだった母が、、
「あこで食べた、○○うまかったわのぉ~」って言ってたとこで
たまたま、食事をする機会があったけど。。。
普通に団体客用の、よくある感じの食事で。。。
あんなに「うまかったわのぉ~~!!」って、しみじみ言うほどのものではなかったような~~

私は、どうやら、、味覚や触覚より、、
視覚の方で心が動くタイプではないかと思っている。。。
で、まぁ~今回の旅行でも、仕事終わりに移動したので、、
途中、見事な夕焼けを見ることができた。。。
多分ドライブレコーダーに写ってると思う。。。
もうすぐ春!今年はいっぱい良い景色を見られるかな。。。

しかし、、まいるわぁ~~
ここの閉鎖~~。。。。